So-net無料ブログ作成
検索選択

男性たちが普通に異性に願うもの [恋愛]





どのようにして「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を男性の心に届ける事ができるのかが第一基準であり、全てを満たすといってもいい。とても魅力的ある女に印象付けようとする女性の感情に男性は惚れる。

陥落させたい人とのデートの約束を取り付けるために肝心なのは、予定がない日の生活や仕事がない日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、共通点とか共感できる貴重な情報をおさらいしておく事が重要。

男性たちが普通に異性に願うもの、堂々の第1位は 「優しさ」。優しさですが「心遣い」の事。現実的な動作としては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの言葉が気を付けるべき点。

結局、空は女性の恋のようなものである。偉大で大きな海は恋する男の感情のようなものである。どっちも空の下と海の上とでところに決して越える事ができない限界が待っている事に気がつかない可能性が高い。

「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」と常に評される。そうはいうものの、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな誤解だ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は相当低い確率でしか掴み取る事ができない。

恋愛をしている時の悩みは多彩だが、代表的なのは異性に対する先天的な緊張、怖気、相手の心境が読めない悩み、ヤル事に関する悩みだろうと推測している様だ。

出会いを渇望しているのなら、広角の下がった表情は葬り去って、極力視線を上げて愛想の良い顔を保つようにする事が大切です。口元をにっこりさせておくだけで、イメージはだいぶアップします。

パッと見が冴えてないとか、どうせシュッとした女の子が第一候補なんでしょ?と、ドキドキしている男の子と付き合いたい思いを封印していませんか?男性をその気にさせるのに不可欠なのは恋愛テク戦術です。

自分自身の外見はイケてないと考えている男の人や、恋愛のキャリアが浅い青年など、シャイな方でも、この恋愛テクを身に付ければ、その女の人と付き合う事がします。

恋愛の相談の喋り方は百人百様考えればいいと言っている様だが、折にふれて自分が好意を抱いている男性から知人の女性に気があるとの恋愛の相談を切り出される可能性も否定できません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。